

だれのぉ~ためにぃ~さいたのぉ~♪

マメとひまわり

みなさま「おはよう」なのです。早朝からピーカンです。
危険です そしてまだ眠いおいらです

かーちゃんの職場の裏手のひまわり畑が今年は迷路になったんだよ
先週はまだこんな感じだったのに。

迷路


もっこり、もっこり


ひまわり迷路1


ひまわりアップ1


マメとひまわり2

どうでもいいけど、もう帰ろうよ。と
嫌気をさしはじめたマメ。

せっかく涼しいうちにお散歩を。との親心なのにさぁ~

そしてひまわりさんを撮って振り向けば・・・



マメ水溜りに入る

水溜りに浸かってました

まだまだ暑い日が続きそうですが、元気で過ごしましょうね


コメントの投稿

非公開コメント

そらり曇りさん  

5月ぶりのブログだぜ~
画像だけが溜まってるのe-330

ここは以前は農家で畑だったんだよ。
アスパラとかいっぱい植わってたのだよ。
まだ暫らくはe-256を楽しめそうだよ。

森くんも水溜りジャブジャブ派なんだねe-454
雨上がりは大変なんだよぅe-329

そちらの暑さは壮絶?そうだけど
熱中症には気をつけて頑張ってねv-364

tomokoさん

向日葵と言ったらやっぱりこれ出ますe-453

今日も暑くなったわね~e-443
tomokoさんとこは増員したから(笑)
お散歩も大変じゃない?

もうすぐ涼しくなるから
良い意味で夏らしさを味わいましょうv-218
私はもちろんe-65e-266

コタママさん

ご無沙汰してますぅ~e-330
ここんとこホントに暑いし蒸すしキツイよね。
明日も暑いらしいよe-350

毎日e-65が旨いわ!うふっ。

笑ちゃん目薬頑張ってねv-363

それはあなたのためよ~

お久しぶりなのですぅe-266

元気に過ごしてますか?
こちらも毎日暑いe-269です。
気づけば“猛暑日”が当たり前e-443

黒玉兄弟のお散歩も
日々さぼり続けていますわe-330

しかし、見事な“ひまわり”
こんな場所が職場の近くにあるなんて
素敵e-267すぎますyo~
うらやましいなぁe-349

マメたんも水たまりにポチャンするのね
うちもやるよぉ
後で手間がかかるので迷惑な話なんだけどe-330
彼らなりの知恵なんだろうから
仕方なしとするかe-348

お互い残暑を楽しもうね~e-281

お久しぶり~!
いきなり伊○咲子でうけましたよ(爆)

ひまわりスゴイ!
職場の近くにこんな素敵なひまわり畑があるなんて羨ましいです。

マメちゃん元気にお散歩♪
涼しい秋はもう少しですね。
今日は暑くて・・・
コタママに賛成!
ビールいっちゃってくださいv-218

会いたかったよ~~♪

お久しブリブリ~~!
ひまわり息子のマメちゃんだーーー!
元気に過してましたか~?

チームもみんな元気に過してますよ♪
相変らず笑太郎は目薬生活ですがね~爆

今日は暑いね(汗)
昨日はムンムンな1日だったし・・・・・
爽やかな秋晴れを夢見てるかーちゃんです。

hirokoさん、こんな日はビールが美味いぞ!!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
