

シーニックナイト2012

2月11日は恵庭市の18ヶ所でキャンドルの灯りをともす
シーニックナイトでした

学校や商店街の歩道、町内会や道の駅、えこりん村などが
たくさんのキャンドルで照らし出されました

昨年は強風でキャンドルが消えてしまった所が多く
とても残念だったのですが、
今年の道の駅では構成もすばらしくて
何度もグルグルと見て歩きました。

2012キャンドルナイト

斜面に「絆」の文字

キャンドルナイト2012

キャンドルハート
ハートが可愛いかったよ

キャンドルのハート
昼間はこんな感じです
何日も前からバケツに水を張って凍らせて
1個づつ作っていました

2012キャンドルの夜

ロウソクの灯りの優しさで心が穏やかになります


キャンドル☆

毎日のように、この年一番の冷え込みとか言ってる程で
かーちゃんは唯一露出している顔面が痛いのですが、
マメは元気に歩き廻ります


キャンドルインかまくら
かまくらの中なのだ~イェイ

今日12日は昨日以上に寒かったです
一週間ほど雪も降っていないので路面はツルツルです

父の命日だったので皆でお寺に行ってから
お寿司をたらふく食べさせてもらい、
おまけにお兄ちゃんに部屋のシーリングライトを
買ってもらいました~ラッキー

みなさん、まだまだ寒い日が続きますが
頑張って2月を乗り切りましょうね~





コメントの投稿

非公開コメント

v-354そらり曇りさん

北海道では最近キャンドルナイトのような催しが各所で行われていますよ。
寒い冬を楽しむ為のひとつですv-218

森君にも楽しませてあげたいわぁe-349

素敵v-353なイベントだね~

キーンと冷たい澄んだ空気のなか
幻想的なキャンドルの灯り
うっとりするよv-10

キレイ何だろうなぁv-484
空を見上げれば満点の☆かぁ

イイネv-218


マメたんも元気に歩き廻って
さすがにちょっと疲れちゃったかな。

雪道を歩いたら
馴れない私なんて翌日筋肉痛で
起き上がれないかもねe-351
森君は4WDだから結構平気かもね。


まだまだ寒い日が続くだろうけど
負けずに頑張ろうね~e-281














プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
