

今年もよろしく!

2012年が始まり、もう2週目です
皆様はどんなお正月を迎えていましたかね?
何はともあれ

今年も宜しくお願い致します


今年は元旦から晴れて穏やかなお正月でした

かーちゃんは飲んで食べてマメとべったりの
時間を過ごしてましたよ

3日からはいつもどおり朝5時起きで仕事初めでした
正月からパンは食べないでしょうに
でもお仕事ですから。。。ね。


マメとの散歩はいつもどおり
でも、今年の寒さったらないの!

ほそ~い散歩コース

これ以上太ったら通れないよぉ


鳥さんに新年の挨拶じゃ

「鳥さん、今年もよろぉ~」なんてな


雪山に埋まるの巻き
ヒャッホ~!!雪山に埋まったぜぃ
ふかふか雪で抜け出せないじょぉ・・
たすげて~かーちゃん・・・

雪掻きしてるそばでマメは雪の山のてっぺんで、こんな事に(爆)


雪掻きの間の俺様

救出後。「ゼェーゼェー」だゼェー


こんな感じで、今年も元気にマメとの日々をアップして行こうと
思っています。
マメも今年はもう9歳になります。早いですよね・・しみじみ・・



皆様にとっても、2012年が穏やかで健やかに過ごす事が
出来る良い一年になりますように


2012年今年もよろしくなのだ
「やったるでぇ~~     「おう」byかーちゃん








コメントの投稿

非公開コメント

v-349かおりんさん

いやぁー申し訳ないv-356
これでも頑張って更新したんだよぅ。
かおりんさんのペースが速すぎだわよv-355
でも喜んで見てるんだぁ~。
何せどんどんジロースが可愛くなってるしね。幸せなんだろうなって思うよv-354

今年は平穏にすごしたいね!

今年もよろしくお願い致します!!

姉さん遅すぎv-27
いつになったらご挨拶できるのかと思ってたわ・・・
なんて、新年早々メールをいただいたのにもかかわらず、レスしなかったご無礼をお許し下されましv-436

雪の道はそうやってできるのねv-218
道産子 桃くんも雪は喜ぶかな~~~
遊ばせてみたいわ♪

昨年は悲しいことが多い年だったけど、今年は笑顔いっぱいでのんびり過ごせるといいね♪
マメどんも穏やかにね♪♪

v-351kaojanさん

こちらこそヨロシクでぇ~すe-343

桃姫が足かじかんじゃうの分かるよ!
マメも時々ノロノロと超スローペースになる時あるよe-330

去年とは確実に違うよ。
雪に突進する回数が激減して
歩き易い道ばかりチョイスするんだぁ。
私はおかげで助かってますけどねe-287

親子で良い年のとり方をして参るぞe-269

v-350コタママさん

今年も宜しくねv-353

それにしても毎日しばれるねぇ~e-259
チームは大変そうだね。
寒い子と暑い子でコタママの青くなる
様子が目に浮かぶよ(爆)

桃太郎くんとおはぎちゃんはマメと
ドンパだもんね。
みんな元気に過ごせるといいねよね。

v-348そらり曇りさん

我が家もお汁粉にしたよe-319
最近は甘いものが欲しいのぉ~♪

お散歩は吹雪きじゃない限り頑張ってるけど、時間は短いよんe-330

雪道はねぇ、勇気ある人が歩いて
その後をフロンティア精神のある人が
踏み固めて、序々に道ができるんだよe-257
マメも一役かってますぞe-69

そちらも寒いようなのでお互いに
がんばろうね~!

今年もよろしくでぇ~す♪

今日はとっても寒いわね~
我が家の桃さん、お散歩途中で突然ビッコ引いて・・・ビックリ!!
なんのこたぁない、足が冷たくてギブアップですと(笑)

今年はもう9歳なのね(早っ)
まだまだ若いわ!
でも、色々と気をつけなくちゃね~

おめでとう~~マメたん&hirokoさん♪
今年もチーム共々ヨロシクね!

だけど雪が多いし寒いです。
チームは桃栗&おはぎ姐さんがメチャショートになって寒さが身に染みてるようです。
夜にはタンクの上から半纏を着て着膨れておりやす(汗)
モフモフ組みはヘソ天で寝てるし、温度管理でかーちゃんはヘトヘト。

マメちゃんと桃太郎・おはぎは今年9歳だよ!
まだまだシニアとは呼ばないよんv-91

早いもので今日は“鏡開き”ですね。
こちらでは“ぜんざい(お汁粉)”にして頂きます。
甘いので“たくあん”と“塩昆布”をお供にねe-446


天気予報を見ていて
“また雪みたいだよv-276。気温も低いしe-441今日は
マメたんお散歩行けたのかな~”と
森といつも話しています。

この冬は寒さが厳しいようですねe-443
こちらも冷え込む事が多いです。


しかし、見事なまでに雪道が作ってありますね。
あれはどなたが・・・?

マメたんは雪山から抜け出すのに大変そうe-330
だけどそれがまたカワイイe-266



あっe-330
お正月とかって何だか急に
パンe-424とか
カレーe-431とか
食べたくなったりしません?(笑)

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
