

イヴにケーキにドッグラン

 クリスマスが終わったとたん
今朝起きたら、いきなりの雪
時間が経つにつれ風も強く吹雪き模様に。ギャオ
でも仕事だったのよぉぉ(泣く)


さて、イヴの日はお休みだったので、
前から行きたかった千歳空港へお買い物。
街のお店はきっとどこも混んでそうだしね。


目的はケーキを買う事だけど、オープンしたての
「サマンサタバサ」も覗きに
職場の仲間にドーナツを。自分にチョコを御購入

サマンサのドーナッツ
サマンサタバサのチョコ


「きのとや」でケーキを買って、めんこいマメの為に
イチゴを買って、ケーキにいっぱい乗せて
夜に食べたよぉ

大人食い用ケーキ


マメとケーキ


この日はお天気が良かったので
マメとドッグランへも

イヴのドッグランで

イヴにドッグラン
この子はマメと同じ名前でした「まめきち」君、1歳ちょっと。
柴くん3兄弟できていたよ。

[広告] VPS




[広告] VPS


そして何と家にもサンタさんが来たんだよぅ

サンタさんが来たよ

「これ、おらのだね早く出してみなよぉ
   かーちゃんにも、いっぱいあるね

サンタさん、ありがとう素敵なクリスマスになりました







コメントの投稿

非公開コメント

☆コタママさん

柴3兄弟に尻尾をパクパクされたり
遊ばれていましたわe-330

今年は雪が多すぎだよねe-260おまけに寒い!!
チームはクリスマスどころじゃなかったのかな??
今度会った時に口をすべらせないよう、気をつけなくちゃだわねe-456

☆そらり曇りさん

そうです。こんな感じです(笑)
ここは広いだけがとりえのランですe-350

たまには他のワンとも遊ばせて
あげたいので、この日は楽しく過ごし
ましたよe-343

カメラマンが未熟で、まとまりがないよねe-330すまん。

Wマメたんだーーー!!
柴ちゃんは早いね~~笑
足が長いし・・・爆

雪は予想を外れて昨日だったんだ!
こっちは猛吹雪でガ~~ンでした。
23日にクリスマスをしたんだけど、外に出られない(汗)

マメちゃん家にはケーキもサンタさんも来て良かったね~♪
チームの連中にはご内密にお願いします(^-^;A



ひゃ-っv-291

雪のドッグランってこんな感じなの~v-276

いいないいな
い~いっv-344

Wマメたん
楽しそうv-10


ダッシュv-355するマメたん
かっけ-v-218
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
