スポンサーサイト


コタパラ家へGO!

8月29日
旭川のコタパラ家

今回は2度目の訪問ですが、1ぺキ増えているので
とても楽しみでした。

札幌からはkaojanさん、tomokoさん
shihoさんとチョコ&モモちゃん、そしてマメとかーちゃんです。


桃太郎くん
  リーダー桃太郎くん 笑顔がかわいい~  



栗太郎くん
  栗太郎くん 梨を食べて御満悦顔? 



だいずくん
  だいずくん ほっぺがプクプクです 


おはぎちゃん
 おはぎちゃん 実は裏番らしい マメのマドンナです 


笑太郎スペース
  笑太郎くん コタパラ家のホープです

ごろごろ笑ちゃん
           この状態からのお手を習得? 
           by,shihoトレーナー(爆)    


チョコ&モモちゃん
     shihoさん家のチョコちゃんとモモちゃん
     いつもラブリーなのです


皆を撮りたいけど

どうして良いのか分からずウロウロしてばかりのまめ吉です


3ぺき
 
モフモフのチームコタパラはやっぱりパラダイスでした


そして、私が今回お気に入りになったのがこれ~
JUNドック
袋の中に白いごはん。真ん中におっきなエビフライがどど~んと入ってます。

コタママ、今回もありがとうございました。
話が尽きなくて、やっぱり時間が足りなかったね。


また次回を楽しみにコタパラ家をあとにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kaojanさん

ほんと、ぺキ仲間と居ると特にそうなるよね~
たまに会うから 話す事も次から次へとねe-343
結果、「時間がたら~んe-330」(爆)

マメも、もっと遊んで欲しいと思うけど
本犬はどうなんだろ?
涼しい時期に外で皆で遊ばせてみたいわv-354

No title

楽しい時間ってアッという間ですね~

一人っ子の豆ちゃん、圧倒されちゃったかしらね。
忘れないうちに行ったら、チームと一緒に遊ぶかもね~♪
涼しくなったら、また襲撃しちゃいますかぁ!(笑)

コタママさん

そっか~。もう1週間過ぎたんだね。
笑太郎くんは名前どおり笑わせてくれるよね~v-411
元気過ぎて心配だわさv-356

次回はチームの皆とマメを遊ばせてみたいです。
ますます次回が楽しみだぁe-343

あれから1週間だよ!

UPお疲れさま~~笑
楽しい時間の余韻に浸ってるうちに・・・大雨v-279
気が付いたらもう1週間ですよ。
あれからチームの皆さんのお手入れもせず、すっかりボロボロになってます(^-^;A
shihoトレーナーさんにお手を仕込んで貰った笑太郎。
次の日には「お手」で転がるように・・・爆
今では「なんですか~~?」状態(汗)
ダメだわ~~ウチの子!

前回よりマメちゃんは落ち着いてたような気がします。
次回は一緒に走って遊ぶようになってるよ♪
懲りずにまたお喋りよ~~食べ物の趣味も合ってるしね(爆)

tomokoさん

コタママんちは本当に居心地が良いですね。
コタママの人柄と、めんこいモフモフ達v-354

マメはおはぎちゃんにドギマギv-344
いつも一人だから、チームの迫力に押され気味でしたね。
内弁慶って事かしらぁ~(爆)

よなよな、是非お試しあれv-307

No title

ペキパラダイスのコタ家。
超居心地良いですよね~!
マメくんはマドンナおはちゃんに会って胸キュンだったのかしら。
照れてたように見えたのは私だけ?

ジュンドックとよなよなビール検索しちゃいました(笑)
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
