

あっちっちっ!!

連日お暑い日が続いております。
アスファルトは焼けるように熱く危険ですぞ。

なのにワンコを連れて歩くお方も見かけるんですよね、これが
バカヤロメ!!とレッドカードを出したくなる
サッカー好きのかーちゃんですが、
「なでしこジャパーン」やりましたね
ホッホッホッ・・もう旬じゃないけど。


さて、暑い日のお散歩は早朝か夕方ですよね~。
かーちゃんがお休みの先日、
掃除も洗濯もそっちのけでマメが大事さとばかり
車に乗っけてホームグラウンドの川と道の駅へ

芝生を走ったり、クンクンしたり・・。
でも、もう駄目だわ
あづい!お日様カンカン照り

ギブミー日陰

マメは川の中から出ません。
冷たいぞぉ~♪

もうすでに浸かってるぞ状態です。

川はサイコー

腹ばいなうです 
周りには誰も居ないので、ごめんやす

涼んでまーす

まさにヒ~~ハ~~!!の世界。よくわからないけど。ヒ~ハ~なのだわ。

このあと逃げるように帰りちべたいスイカをたべました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-301tomokoさん

こなっちも水好きなのね。
優雅に泳ぎそうだわねe-343

マメは多分泳げないと思うけど、
チャレンジしてみたいなぁe-2
引きつった顔が目に浮かぶね。

No title

ちょうど良い深さの小川ですね。
マメくん気持ちよさそう~!
水が好きなこなっちはすんごく深い川にも入りそうになるから焦ります。

灼熱の中のお散歩わんこ。
可哀想で見ていられない・・・・
「飼い主さん、あなたもここを裸足で歩いてごらんあそばせ」って言ってやりたいわ。
言えないけど←小心者

No title

v-301kaojanさん

先日までほんと~に暑かったですね。
煮詰まりそうでしたv-356
水に浸れるマメが羨ましいわ。
今年は海を体験させてみたいんだけとなぁ・・e-195

No title

豆ちゃん 気持ちよさげ~~v-46
私も一緒に浸かりたいv-48

カンカン照りv-278でお散歩してる方・・・いらっしゃるわねv-399
v-286可哀想で悲鳴を上げそうになるわv-356
飼い主さん、気づいてぇぇ
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
