

いいとこ みっけたぁ~

毎日のお散歩

もう6年程、家の近くの公園です。

まぁ、たまには駅の方とか、商店街の方とかもあるけれど。

飽きるよねぇ~

でもって、最近のお気に入りがここ。

ジョキングコース

一周800メートルのジョギングコース のある公園です。

私は走りませんよ!歩いたってい~いんでっせ

年寄りはみんな歩いてますから(爆)

実は仕事場の目の前にあるのですが、

一度も足を踏み入れた事がありませんでした。

800メートルって、どのくらいの感じか、わかります?

これが、歩くと結構長いのですわ 

でもこんなの見っけちゃったりしてね

すずめのお宿?

あらっ!かわいい~じゃな~い。

見上げてる黒い奴?はビミョウ~な表情だけど

アスレは苦手丸太

こんなアトラクションもあるし (←分かってるって)

アスレに疲れる
アスレチックなうなんてね




アスレコース2車線


アスレコース2

景色もけっこう良いんです。木々もたくさんあるし、

こんなにいい場所だったなんて。得した気分だわ

探せばまだ素敵な公園があるのかも。

ななかまど

札幌では雪が積もったりしてたけど、我町にはまだ雪がありません。

でも、もうすぐ「ななかまど」の赤い実の上に真っ白な

雪が積もる日がやってくることでしょう


師走を迎えて、何かとせわしい日々が続きますが

皆様、風邪などひきませんようにね






コメントの投稿

非公開コメント

e-399marokameさん

白樺ってリゾートの雰囲気ですよねぇe-267
テニスコートもあるんですよ。
こんな立派な公園があるなんて
チョット幸せな気分でしたe-349

e-399tomokoさん

探して見るべきですよね♪
知らない町に来たみたいで楽しいわ。

マメもコースに沿って上手に
歩いてくれましたよe-319

最高じゃないですか~v-238
完璧な公園だわ。
新しいお散歩コースを開拓するのって楽しいわよね。
案外近くに新しい発見したりして。
マメ君も何だか新鮮な表情ですね。

わ~
素敵な公園ですね!
シラカバがあるなんて
何だか高原のリゾートみたいです!!
ナナカマドも鮮やかで綺麗ですな~

アスレチックの上で「どや顔」の
まめちゃん、最高です*~
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
