スポンサーサイト


会いたかった・会いたかった・会いたかった~YES!!

会いたかったのは「花豆」ちゃん

花豆ちゃん
ワタチが花豆よ。「はなちゃん」て呼んでね

「はなちゃん」は動物管理センターに保護されていました。

10月22日から冷たいコンクリートの保護センターに収容され、

11月1日が保護最終期限日でした


11月2日、たくさんの人々の暖かい力と協力の輪で

はなちゃんはセンターから、新しい飼い主さんの元へと

助け出されましたバンザーイ


はなちゃんのレスキューに手を尽くしてらした

shihoさんのお供で、新しい飼い主さんのお宅へ

お邪魔させていただきました。

ゆめちゃん
わたしは「ゆめちゃん」よ。物静かなマルチーズの女の子です

ばろん君
ぼくは「バロン」。いっぱい遊ぼうね
ごろごろバロン君
ウへへきもちぃ~ぐふぅ★〇▲×#遊ばれてます


はじめまして(花&まめ)
「はじめまして」なのだかわゆしなのだ。

花ちゃんアップ
切れていた肉球も、傷のあった左目も綺麗になってきたよママありがとう

右前足も、今よりずっと小さい時に捻挫か怪我かしたようですが

そのままの状態で成長した為に曲がっています。

でも、今は普通に歩いていましたよ。トコトコ小走りもします。

明るくて素直な可愛い子でした。

眠りたいのに、お邪魔してごめんなさいね。

よろしくなの(花ちゃん)
とっても幸せに暮らしてるの

今回の花ちゃんレスキューに関して
私は何ひとつ協力する事ができませんでした。
でも、レスキューの当日何度も虹が出ていて
センターに向かうshihoさん達も、私も
その虹をそれぞれの場所から見つめ
「希望」の光に思えたのでした。
動物保護センターには今も飼い主さんを待っている
犬や猫達が居ます。
動物を飼うには必ず責任が伴います。
心無いブリーダーやペットショップや
無責任な飼い主が居なくなり、不幸な子達が
これ以上増えないことを祈りたいと思います。

そして、今回 縁あってお会いできました
花ちゃんの飼い主さんになってくれた
あづりさん。ブログ掲載を快く承諾していただきまして
本当にありがとうございました




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かおりんさん

そうなんです。
たくさんの方々の力があっての
結果ですよね。
はなちゃん、かわいいでしょう!

カーリーはテレビと同じだった。
周りへの気配りがハンパないですv-353

てんてんちゃんの経過はどうかしら??
がんばれよぉ~!!




















No title

姉さん、こんにちは!!

花ちゃん良かったね☆
また幸せなペキが増えたのね。
shihoさん初め、皆さんの力ね!!

豆ブームか・・・
覚えとこ!!

私もカーリー見たかったわ!!
テレビと同じだった?

tomokoさん

「豆」ブーム来たかぁe-319

はなちゃんを見ていて
あづりさん一家に迎えられて本当に
安心しましたe-267
まだ少し痩せてるけど、どんどん元気に
なってくれると思いますよe-287

マメは「はなちゃん」にも
「ゆめちゃん」にもe-266でしたよ

No title

本当に幸せそうな花豆ちゃん。
夢ちゃんとバロン君とも平和に暮らしているのですね。
マメ君の反応は?
相変わらず大人の男で空気読んでた?
それとも可愛い花豆ちゃんにポッ♡かな(笑)

花豆ちゃん、マメ君、大豆君、そして我が家の福豆君~~と豆仲間がたくさんで嬉しいですね・。
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
