

念願の旭川inコタパラ

随分と日にちが過ぎてしまいましたが

10月25日 以前から念願だった

旭川のコタパラ宅へ
    ↓
小太郎パラダイスはこちらをクリック

当日の模様が満載で~す


岩見沢インター先の茶志内で
桃日記のkaojanさんと
てんてんのひなたぽっこのかおりんさんと合流です。

  

かーちゃんはチョコっとモモの志穂さんの車で
興奮気味に

ももちゃん
まずはぷりち~なモモちゃ~~んよん甘えてますの。

モモチョコ
後部座席ではみぃちゃんとチョコちゃ~ん
みぃちゃんのお尻を枕に爆睡中だよ


マメはかーちゃんのお膝の上で心配顔でした
何せ、ロングドライブ初体験なのら

そして、到着

早速、どやどやと8ぺキ、1チワ、そして5飼い主が

入り乱れ、「おじゃまします」のご挨拶もそこそこに

「ひゃあ~」だの「おっきい~」だの言いながら

シャッター押しまくりです

集合
5ぺキ・1チワ・3ぺキ不明??

今回はチームコタパラの裏番との噂である
紅一点 おはぎ姐さんとまめ吉との2ショットを撮るのが
夢なんだよね~

まめとおはちゃん無理やり?
なっ!何をするんすかぁ~
  イスの後ろや前から手がいっぱいで、何なんすかぁ??


ガハハ(笑)押さえ込まれてますなぁ・・・。
で、何とかパチリ

マメとおはちゃん2ショット
やった~!凛々しいおはちゃんとショゲ気味のまめ吉です


そして、もうひとつの大事な目的は
18歳の長老犬てんてん君とチームを会わせる事。

てんてん君はこの3日後にお引越しが決まっていたので
また暫らく会うことが出来ません
頑張ってみんなに会うことができました。


桃太郎くんとてんてん3
「桃太郎君、ボクの事わすれないでよね」
    「忘れないさ!」
いいショットがとれました


桃太郎君はずっとてんてん君のそばを離れませんでした。
優しさが伝わるねぇ

まだまだ画像はあるけれど、
かーちゃんの腕ではこの程度です
あとは小太郎パラダイスでね(しつこいです)

最後に恒例の被り物の連続ショットをば。
ど~ぞ~パチパチパチ



青鬼まめ
とりまめ
トナカイ
ブロンドまめ


そして、あの日から2週間・・・
おらは楽しかったコタパラ家での出来事と
てんてん君とのお別れの悲しみを胸に
かーちゃんとの日々を元気に過ごしてるぞぉ!
落ち葉の小路
もうすぐ雪の日が来るんだ
   みんな風邪ひくなよぉ~
   肉球のお手入れしろよ~










コメントの投稿

非公開コメント

shihoさん

まだ余韻に浸ってるのよねぇv-345

モモちゃん達の画像が少なくてごめんねe-330

shihoさんにたくさん撮ってもらったので
マメも喜んでますよe-343
あらためて、「ありがとうv-364

桃太郎君とてんちゃんのは最高だよv-354
とても良い思い出のトップワンやぁ~v-315


No title

本当に楽しかったですね~v-398
マメ君、被り物似合いすぎですv-238
イヤなのによく耐えました(笑)

桃太郎くんとてんてんくんの寄り添ってる
姿は何度見てもジーンときますね。

たくさん写真撮ったのに使える写真が少なくてv-395
もっとv-212勉強しなきゃです(猛省)

みんさん

みんさ~ん!
お久しぶりすぎるv-364
再開したのねv-308
速攻シャオ君とロココちゃんに会いに
行ってきたよe-266
可愛さ倍増してるぅv-353

マメも被り物の腕?あげたでしょうv-91
食い意地は変わりないけどね。

てんてんくんも、凄く頑張ってるのよv-218
これからまた、宜しくお願いしまする。

コタママさん

時が経つのは早いわね~。
今年最後の大イベントだったかもv-354
次にお邪魔する時は被りまくるよぉv-530
チームの皆とも2ショット撮ってないし、
第一v-212の電池を切らしてる
ようじゃね~~e-462

てんちゃんも頑張ってるようだから
北海道組も元気で冬を乗り切ろうe-281

tomokoさん

チームに会えてほんとに幸せでした。
コタママが袋いっぱいの小道具?を
出してきたのにビックリ!!
でも実はもう一袋あったみたいよ~v-12
来年は泊りがけで行きたいですe-343

桃太郎君とてんてんちゃんの周りには
tomokoさんの言うとおり
優しい空気が流れていましたv-352

まだしばらくは、この日の余韻から
抜け出せそうにありませんe-349

おひさしゅう~♪

楽しそうなオフ会ですなぁ♪
マメちゃんの被り物もどうどうとして
ステキだわ~(´∀`)
シャオ負けちゃいそうw

てんてんくん元気そうでなによりですねぃ。

そっか~~

2週間経ったんだ~~シミジミ
コタパラはあれから時計が止まってましゅです。
もうあんなにワンコだらけになる事なんてあるんだろうか?と寂しい~~!

マメちゃんは初めての長旅だったのね。
もっともっとツーショット撮ると良かったよね♪
コタパラカレンダーに使わせてもらいますから~~笑

被り物も楽しかったね。
マメちゃんがあんなに似合うなんて( ゚∀゚)アハハ
ウサギさんの帽子を狙ってますの♪

No title

もう2週間が経つのね。
マメ君チームのみんなに会えて良かったね。
被って被って(爆)
コタパラに行ったら被らないと帰れませんよ~ナンテv-411

桃太郎君とてんてんちゃんの2ショット写真は何度見てもジーンときます。
優しい空気が漂ってるねv-353

hirokoさんマメ君寒さに負けずお散歩頑張ってね~!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
