

ハロウィンですよ

あれよ、あれよという間に

もうハロウィンです

。。。という訳でカボチャを彫り彫りしてみました。

ハロウィンかぼちゃ

なんか変だわ???

鼻を忘れた

しかも左のカボチャ君の歯が・・・抜けそうです

まともな物を作った事がない かーちゃんであります。


でも、こんな嬉しいプレゼントもありましたよ

ハロウィンプレゼント

カワイイでしょう?

クッキーや手作りのお菓子がいっぱいでした

そして、本日の主役登場

ハロウィンまめ

なかなかカワイイじゃろ?

いやいや

コタママぁ~ありがと  


今月25日に旭川にいきました。

その時にコタママさんにいただいたハロウィングッズです

その日の事はまた後日、頑張ってアップいたしますね。



それから、一昨日「てんてんのひなたぽっこ」のかおりんさんと

てんてん君が神奈川へお引越ししました

5月に御主人の転勤で北海道へ来て、これから

雪の北海道も楽しんでもらいたかったけど、

楽しい時間をたくさんいただきました。

かおりんさん、てんてん君ありがとう

てんてん君にとっては暖かい本州の方が安心です。

てんてんとラン

てんてん君、元気で過ごしてね~

いっぱいの思い出が詰まった10月でした。

では、みなさんもハッピーハロウィンを
お過ごしくださいね~♪










コメントの投稿

非公開コメント

コタママさん

e-487持って行く予定だったのよ。
来年は届けに行きますわv-448

コタママにいただいた帽子で
ハロウィンモードにできましたe-287
ありがとうございまーすv-353

てんてん君にはまた会えますから
楽しみにしていましょうよe-281

UPしたんですね!
見に行くわっe-282

marokameさん

いやぁ~そんなたいそうな物じゃないですe-330
20cmくらいの大きさなのよ。

マメは相当嫌がっておりまーすe-350
マメと私の我慢大会でした。
マロンちゃんのも見たいわぁ~e-266
きっと似合うと思うワン♪

tomokoさん

お褒めいただき、サンキューです!
かぼちゃは食用じゃないので
中身は種とスジばかりです。
灯りはロウソクだよんv-221

てんてん君、気温の変化に参ってるみたいねe-443
早く向こうの生活に慣れるといいんだけど。
北国ペキも頑張らないとe-281

No title

かぼちゃ凄いわ!
掘るより中身をくり抜くのが大変そう。
中の明かりはロウソク?
感動した~~v-238

マメ君お似合いよ。
首を傾けて照れてる(?)ところがまた可愛い!
てんてん君どうしてるかな。
本当に勇気を与えてもらったね。
道産子ペキチームも頑張らなくちゃv-218

No title

hirokoさん

ハロウィンのかぼちゃ
手作りとはすばらしいです。
綺麗ですね~!!

まめちゃん
お帽子がお似合いでカワイイ~
嫌がらずに被ってくれるんですね~
当家のマロンさんには不可能な芸当です。

可愛い~~にゃ♪

すっかり被り物帝王になったね♪まめたんv-315
今年はハロウィンしないで終わったワン。
まぁ~良いやね。
後で被って頂こう(笑)
カボチャ素敵だす♪
自分で彫った?掘った?
普通のカボチャでは出来ないよね(すっかり作りたくなってます~~)

てんてん君・・・寂しいね。

ウチはやっとUPしたよ♪
書きたい事が一杯あったのに、写真が多くて自粛さ( ゚∀゚)アハハ

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
