

秋空の下で

昨日は雨の中、会社の健康診断でございました。

事前に渡された用紙には、

前回と前々回の結果が記入されています。

まずは身長。162センチ高校ン時より1センチ縮んでいる

体重。前々回47キロ・前回49キロ・今回51キロ

日々のビールが功を奏してます

冬に備えて脂肪を蓄えてますってぇの


川と道の駅

風は少し冷たく、空は青く。

好きな季節です。夏の高い空もいいけれど、

マメとの散歩には最高でございますよ

ホームグラウンドの「道の駅」の周辺も少しづつ整備されて

綺麗なサイクリングロードが出来ています。

何処まで続いているのかなぁ??チャリ欲しいなぁ。

サイクリングロード


このあたりの木々はまだ紅葉には、間があるけれど

「ななかまど」の実は赤くなり始めています

そんな木々の中に先日から気になる木があります。


何の実?

日に日に実をつけていて、どんどこ増えてきています。

何の実か、どなたか知りませんかぁ~~



ぐるりと歩いて「道の駅」の国道側に出て見ると

こんな可愛いカボチャさんたちが、お出迎えしてくれています。

道端のハロウィン

マメぇ~!顔出しゃばりすぎぃ

10月はハロウィンですもんね

では、もう一度

おすまし顔

はい。よくできました!

「できる男なのだ!」by まめ吉



コメントの投稿

非公開コメント

marokameさん

昨日、散歩に出たら公園の木々が赤く
なっていました。
朝夕の気温差があると「あっ!」という間に
秋はやって来ますv-34

marokameさんの方も過ごしやすくなり
マロンちゃんもお散歩が楽になってる
かしらね?
また素敵な写真を載せて下さいねe-267

No title

抜けるような秋の空
写真を見ているだけで空気が綺麗なのがわかりますね~
こんなサイクリングロード
自転車で走ったら
(まめ吉ちゃんをカゴに乗っけて)
ほんと気持ちいいでしょうね~!
ハロウィンのかぼちゃとの写真
まめ吉ちゃんの瞳がつぶらでかわいいです!!



プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
