

あづい~

8月です。暑いです

ようやく我が家のアイコ(ミニトマト)が色づき始めました。

2010_0805・抵シ撰シ托シ舌・・倥・0022_convert_20100806001317


ゴーヤだって、もっこりです

2010_0805・抵シ撰シ托シ舌・・倥・0019_convert_20100806001438


ミニチュアみたいな「実」だってあります

2010_0805・抵シ撰シ托シ舌・・倥・0020_convert_20100806001540


明日はもっとあづいらしい・・・死ぬぅ~~



2010_0805・抵シ撰シ托シ舌・・倥・0017_convert_20100806001720

    おらは涼しくなったどぉ~!




コメントの投稿

非公開コメント

marokameさん

お久し振りです!
こちらこそご無沙汰していますv-436

時々覗きに行ってましたよe-317
いつも素敵な景色やお料理の画像に
感心しています。
これからも、また宜しくお願いしまーすv-290

NoTitle

hirokoさん
それにマメちゃん
本当にお久しぶりです!!
復活されたのを知らずにコメントが遅くなりました。
久々のマメちゃん、サマーカットがホントかわいいですね~

shihoさん

家庭菜園は収穫が楽しいですよねe-436

ミィちゃんもカットしたんですね。
女の子はやっぱり可愛いわぁ~e-266
モモちゃんの耳毛きれいに伸びてて羨ましい。
マメは伸びないよe-350

かおりんさん

マメは見てるだけで暑ぐるしいのでバリカン入れてもらいましたv-333
シャンプーが楽でいいかもv-353

ゴーヤうまく大きくなるといいですね。
収穫時期お知らせしますねv-426メッセージをどうぞ

NoTitle

あら~~~
まめどんさっぱりしたわねv-10
子熊ちゃんみたいv-344

ゴーヤ好きですv-354
てんてん同伴で収穫に行ってもいいですか???

NoTitle

ホントに毎日暑いですね~v-278
うちもプランターにトマトとゴーヤを植えてるんですが
ミニチュアの実がつきました~
これから大きくなるか心配しながら毎日眺めてマス。

マメくん、さっぱりしましたね~
子犬みたいでカワイイv-398
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
