

やっと届いた

先日、ネットでポチッとして忘れていた物が届きました。

5月にTVで紹介された「エケコ人形」です。



アンデス高地の原住民の間で「福の神」として

大切にされている人形らしい・・。

富の象徴や理想とされるステイタスシンボルの家・車・テレビ

牛・食料・お金などを体中に着けています。

しかも、基本的にはスーツを着ているんですよぉ~ほほっ

しかも頭にはニット帽です。

BLOG2010_07282010・8月0019


人形は選べない為 どんなお顔のメンズが来るのか分かりませんでしたが

色黒のなかなかのイケメンです 歯も立派です


説明書によるとボリビアは世界一の高波動を持つとして知られる

ウユニ湖やスピリチュアル満載の場所で特別なエネルギーが

宿っているとのこと。

願い事に関する小物を付けて、火曜と金曜にタバコをくわえさせて

あげるといいらしい

BLOG2010_07282010・8月0020


という訳で、とりあえず5円玉を加えてみました。

心なしか嬉しそうなスマイルを見せてくれております(爆!)

なんかいいこと あるといいなぁ~

2010_0728・抵シ撰シ托シ舌・・俶怦0010_convert_20100729221104


なんか、へんてこな奴がきたぞぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

コタママさん

毎日人形にヨシヨシe-266してまーす
おバカでしょ?(笑)
効果より過程ですよねぇe-454
日々可愛さが増してます

名前、笑えるやつで考え中!

No title

歯も立派です・・・・爆笑!
良かったね~~イケメンが届いてv-221
ご利益ありそうな・・・気が・・・してきたよ♪
何よりお顔を見る度に笑顔になりそうv-290

どんな名前が付くのか楽しみです。
hirokoさんだもの~~期待を裏切らないわ(プレッシャー?)笑

kaojanさん

確かにテンション高いお顔ですわ。
色の黒さも、しげる松崎より上だしね~v-411

只今 お名前を考え中です。
なんかなぁ~いv-362

ともこさん

エケコ様、他のも見たんですね
彼はイケテますよね~v-218
ともこさんも試しに発注してみます??

御利益の方は、長い目で見て下さい。
時差でお疲れかもしれませんから~v-290

No title

.horokoさんのエケコ様はかなりイケメン!
調べてみたら絶対ご利益なさそうなお顔のエケコ様もチラホラ・・・(笑)
イケメンなら欲しいなぁ♪
ご利益あるといいですね。
報告を楽しみにしてます。

No title

めちゃめちゃテンション高いお顔よね。
こちらまで笑っちゃう~~
笑う門には福来る?
ご利益ありそう・・・
福が来たら皆に分けてよねぇ~v-391
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
