

てんてん君のお誕生パーティー

今日は「てんてんのひなたぽっこ」のてんてん君が7月24日に

18歳を迎えたので、かおりんさんから御招待をうけまして

かーちゃんはマメを抱えて、お邪魔させていただきました

2010_0726螟上・繝。縺ョ蜃コ譚・莠・012_convert_20100726223217

   かおりんさん お手製のアレンジフラワーです すご~い

さて、いよいよてんてん君のバースデイの始まりです

皆でこぞって撮影会となりました


2010_0726螟上・繝。縺ョ蜃コ譚・莠・015_convert_20100726222615

      てんてん 18歳 おめでとう~~


5月に北海道に来て 頑張っているてんてん。

針治療で後ろ足も少しづつだけど、動けるようになってきて

かおりんさんの頑張りとたくさんの愛情で、てんてんは私にも

幸せな気持ちをプレゼントしてくれています。

ありがとねてんてん





2010_0726螟上・繝。縺ョ蜃コ譚・莠・022_convert_20100726222834

     マメとも2ショットびみょ~な距離ですが・・・


これからも、まだまだ長生きして 長老タイトルをゲットしようねっ


そして、明日はわたくしの○○才の誕生日で、

かおりんさん、ともこさん、kaojanさんからプレゼントを頂きました

2010_0726螟上・繝。縺ョ蜃コ譚・莠・025_convert_20100726223610

  てんこもりです

2010_0726螟上・繝。縺ョ蜃コ譚・莠・027_convert_20100726224523
 
   かおりんさん、今日は素敵な一日をありがとうございました

   これからも、てんてんとがんばれ~!












コメントの投稿

非公開コメント

kaojanさん

お誕生会はいいねぇ。次はだ~れ??

マメは甘ったれになったよね。
触られると嬉しがるしe-68 オヤジ入ってる。

また何か理由つけて?集まりましょうe-319

かおりんさん

素敵な一日でした。ありがとうございましたe-343

羊毛てんてんは時間不足でごめんね。
あの服はないよねe-327
今度、着替えさせよう~v-353

PS:と・も・こ 笑って泣けるしょ~?

良かったわよね♪

と~ってもほんわか温かいお誕生会だったわよね。
主役のてんてん君は???って感じだったみたいだけど(笑)
お誕生会って良いわねv-308

豆ちゃんも大人になったというか・・・
変わったわよねぇ。
以前もとっても良い子だったけど、警戒心が少し強かったように感じたけど
それが全く無くなったわよね。
ムツゴロウさんの様にワシャワシャ出来てv-10

また皆で楽しい時間を共にしましょうね。

No title

先日はお忙しいところ、ありがとうございます!!

羊毛のてんてんを眺めては、にんまりしています。
見れば見るほど似てくるのが不思議だわ~~~

紳士的なまめどんなので、今度会うときはもっと近くなれると思います。
いつでも遊びに来てくださいね!!

PS. と・も・こ聞きました♪
心に響きました・・・

コタママさん

私もこの年になってもお祝いしてもらえるなんて
恥ずかしいような、照れくさいようなで
ありがたや、ありがたやv-421です

なまのてんてんはたまりませんよv-344

涼しくなったら皆でコタママのとこに突撃しちゃおうかしらねv-448v-355

ともこさん

てんちゃんは見ているだけで癒されるわぁ~
ほんと可愛いe-266
素敵なお誕生会でしたね!

マメは自分の家のようにリラックスしてたよねv-426
帰ってからいっぱい誉めてあげましたv-290

No title

ほっこりした素敵なパーティだったわね。
お昼寝しているてんてんちゃんに癒されました。

マメ君とってもお利口さんでびっくりしました。
紳士的だったわよん♪

No title

キャ~~!今日はhirokoさんのお誕生日v-384
てんてん君と一緒にお祝い出来たなんて幸せ者~~v-315
Happy Birthday~~♪hirokoさん~~♪
Happy Birthday~~♪てんてんく~~ん♪

札幌組が羨ましいよん。
夏場は何のイベントも無いのよ~~~我家(汗)


プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
