

これなぁーに?

ふっかーつ!!復活??になるかなぁ・・。

とりあえず、今日は頑張っておりますです。はい

今朝、床にぺったんこしているマメを見ると・・・

変な生き物の顔が・・・。ギョエ
おしり

これって、真っ黒くろすけのお化け版じゃねぇ

そして、おらは今日も元気にやってるぞっ
どーも




コメントの投稿

非公開コメント

ともこさん

久し振りすぎて、何時間もかかったのe-330
まっくろくろすけはスクープだっ!と
ひとり興奮状態だったのよe-349

せめて「月いち」は更新できるように
努力?するわぁ~(爆)

待ってました!

やっと復活しましたね~!
またおnewなマメ君に会えるのね。
嬉しいです。

まっくろくろすけ大ウケ。
そっくりよ♪

コタママさん

誰も、マメの尻顔?に触れてくれないんだけど・・v-356
おもろくなかったかい???(笑)

これからまた少しづつ頑張りますっv-237
よろしくお引き立てくださいまし。

kaojanさん

私も桃姫のお顔を久し振りに見れて
嬉しいわe-265

お互いにマイペースでいきましょうね。

かおりんさん

何せブログのページを開いてなかったから
手こずったのよぅ~。ごめんよe-456

早速のコメントありがとうございましたぁ~e-343

マジっすか?

復活~~v-315v-315v-315
寂しかったよ~~マメちゃん♪
短くても良いさ~~小さい事からコツコツと・・・・爆

嬉しい予感にワクワクしております♪

復活!なるか?

お互いにお久しぶりの更新だわね(笑)
お互いに復活!がんばりましょう♪
キュートな豆ちゃんに会えて嬉すぃ~v-10

えっ???

期待度1000パーセントでしたのに・・・
短かっ!!!

でも、まめちゃんのお元気そうなお顔を見られたから、
良しとしましょう!!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
