

太る理由

ひどい!ひどいわ!

今頃になって、こんなになるなんて!

今年は暖冬・積雪も少ないって言ってたのは

どこの、どいつだぁ~い??

お陰で、かーちゃんの腕は筋肉痛

家の周りは雪山で、2メートルはゆうにあるのだわ。

もう、いくら腕自慢のかーちゃんでも

投げ上げる踏ん張りは効きません

こんな日は家の中でマメをからかってあーそぼっと。

てぇ訳で、おやつの焦らし攻撃。

目の前でかーちゃん、パンを食べるの巻き。

マメの切ない声をお楽しみ下さい~笑

最後にはマメにもボーロをあげていますが

一瞬ですので、お見逃しなく!







実にお恥ずかしい姿ですが、

声がたまりません。最近どこで覚えたのか

この声をよく発します。トリミングのお姉さんに

渡した時も、かーちゃんを見てキュルキュルと言います

本当は「若いお姉さんは、やっぱ最高~!だわ」とか

言っているのかもしれないですがね・・(爆)

郵便配達が気にかかる

      「あると思います!」

コメントの投稿

非公開コメント

shihoさん


カワイイよねぇ~(笑)親バカです!e-281
子供の時はこんな声ださなかったのよ。
いつから、こんな裏技覚えたのかね?勝てませんって!
モモ&チョコちゃんは?キュルキュルなかないですか?

雪・雪はもういらないよね!
寒くてもいいので雪はやめて~e-260!って祈ってます~獏

うきゃぁ~

カワイイ声ですねv-238
こんな切ない声で鳴かれたら、ついついおすそわけしちゃいそうv-356

先日は本当にひどい雪でしたよねv-406
雪の少ない地域のはずなのに。。。
私もしばらくの間、筋肉痛でしたv-393

コタママさん


栗坊も切なく泣くんだねぇ~たまらんですよね。
感情のたかぶりを表してるのかなぁ~??

好きなのはかーちゃんでも、そそられるのは
若い子らしいよ~爆!年齢層決まってます。
小学生から20代迄。おばさまは追いかけません!
どーなってんのかしらん??e-452

マメちゃん、辛いね~~。
かーちゃんは悪い奴じゃ~~v-217
オバちゃんがお仕置じゃ~!(笑)

栗坊もマメちゃんと同じだよん。
ご飯作ってるだけでキュンキュンと切ない声。
どんだけお腹が空いてるんだよ~~~爆
感情表現が豊かなお年頃なんでしょうかねぇ~♪

若いお姉さんよりもかーちゃんが好きなんだよね・・・・と思いたい (゚△゚;)え?

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
