

あっちっちっ!!

連日お暑い日が続いております。
アスファルトは焼けるように熱く危険ですぞ。

なのにワンコを連れて歩くお方も見かけるんですよね、これが
バカヤロメ!!とレッドカードを出したくなる
サッカー好きのかーちゃんですが、
「なでしこジャパーン」やりましたね
ホッホッホッ・・もう旬じゃないけど。


さて、暑い日のお散歩は早朝か夕方ですよね~。
かーちゃんがお休みの先日、
掃除も洗濯もそっちのけでマメが大事さとばかり
車に乗っけてホームグラウンドの川と道の駅へ

芝生を走ったり、クンクンしたり・・。
でも、もう駄目だわ
あづい!お日様カンカン照り

ギブミー日陰

マメは川の中から出ません。
冷たいぞぉ~♪

もうすでに浸かってるぞ状態です。

川はサイコー

腹ばいなうです 
周りには誰も居ないので、ごめんやす

涼んでまーす

まさにヒ~~ハ~~!!の世界。よくわからないけど。ヒ~ハ~なのだわ。

このあと逃げるように帰りちべたいスイカをたべました。


暑くなって来たよ

夏とはまだ言えなくて、梅雨のような日々です
でも、充分「あづい」
蒸し暑い
ジトジト、ベタベタ、怪しいバイキンが発生しそうだわ。


怪しいと言えばこのお方。

牛さんと2ショット

暑ぐるしい黒い固まりにしか見えん。
マズイ!これはマズイ!怪しすぎる!
ちっとはフサフサのゴージャスワンコになるかしらん?と
カットを我慢してたかーちゃんでしたが
諦めましたわ
  カットしましょ。

なぁーにぃ?

なんですかぁ~?

真面目にやってよ。マメ。

クマさんカットなのだ

こうですかぁ~?

そうです。なかなか結構なお姿で

畑に来てるスズメをみております。

そうそう、今年も畑にズッキーニを植えました。

ちびズッキーニ

チビッこいのが出来ています。

他にはゴーヤ、ミニトマトのアイコ、枝豆、バジル、などが
今年のメニューです。

カットしたのだ

まだ食べられませんよ~

これから本格的な夏がやってきますが
皆様、お身体を大切にお過ごしくださいね

暑くてたまらん
カットしたって暑いわ  夏ヤセが夢です




プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
