

今年も一年ありがとう!!

ども。by

ども。まめ吉です。

今年も残すところあと一日らしいです。
かーちゃんは朝から、オラをほっぽりだして
バタバタと何やら忙しそうでやんす・・・。


ど~も。かーちゃんです。

今年もあっ!と言うまに12月もあと一日です
色々ありましたが、とりあえず皆元気でお正月を
迎えられそうですね。



12月はブログの更新を怠り気味だったので
ちょっとピックアップしてみます。


12月17日に「花豆ちゃん」のお宅訪問。

花ちゃん元気だよ

12月17日花ちゃん

見るからに元気になってるのが分かるでしょう
猫じゃらしが大好きで、いっぱい遊んで、走り廻っていましたよ


そして、一度行って見たかった
「白い恋人パーク」

白い恋人パーク
ベタな画像ですけどね


イルミネーション

とっても綺麗でしたわぁ~


12月25日
マメにかーちゃんが念願のカラフルパーカーを
強制的にプレゼントしました
kajanさんからの可愛いクッキーも添えて
クリスマスプレゼント2010


ピンクで散歩
もぉ~!さぶいんだよブツブツ・・。by マメ。


ホイ!おれモデル?

けっこう似合ってるわよね~(バカ親?)


そんなこんなで、無理やり一年を締めようと
しておりますが、今年はかおりんさんが台風のように
現れて?去って?行き、笑って、泣いて、食べて、遊んで
旭川のコタママさんの所へもお邪魔できて、
なまのチームコタパラに会えて、とても満足した反面
「花ちゃん」や「桃次郎」のような、飼い主さんから
見放されたワンコがいた事に憤りを感じた年でもありました。

花ちゃんのように、桃次郎にも優しい飼い主さんが
見つかりますように。願っています



2010年の最後に、この方からのメッセージを

顔が違うオレ

みんなぁ~・いい夢みろよぉ!!
元気でまた来年会おうぜい

いいとこ みっけたぁ~

毎日のお散歩

もう6年程、家の近くの公園です。

まぁ、たまには駅の方とか、商店街の方とかもあるけれど。

飽きるよねぇ~

でもって、最近のお気に入りがここ。

ジョキングコース

一周800メートルのジョギングコース のある公園です。

私は走りませんよ!歩いたってい~いんでっせ

年寄りはみんな歩いてますから(爆)

実は仕事場の目の前にあるのですが、

一度も足を踏み入れた事がありませんでした。

800メートルって、どのくらいの感じか、わかります?

これが、歩くと結構長いのですわ 

でもこんなの見っけちゃったりしてね

すずめのお宿?

あらっ!かわいい~じゃな~い。

見上げてる黒い奴?はビミョウ~な表情だけど

アスレは苦手丸太

こんなアトラクションもあるし (←分かってるって)

アスレに疲れる
アスレチックなうなんてね




アスレコース2車線


アスレコース2

景色もけっこう良いんです。木々もたくさんあるし、

こんなにいい場所だったなんて。得した気分だわ

探せばまだ素敵な公園があるのかも。

ななかまど

札幌では雪が積もったりしてたけど、我町にはまだ雪がありません。

でも、もうすぐ「ななかまど」の赤い実の上に真っ白な

雪が積もる日がやってくることでしょう


師走を迎えて、何かとせわしい日々が続きますが

皆様、風邪などひきませんようにね





プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
