

できたてのホヤホヤ~よ!

皆様、お久しぶりです

何度も挫折を繰り返し

なんとか引越しが出来ました。

まだまだ完璧ではありませんが

少しづつ手直ししてゆきますね。


お正月が過ぎ、節分まで過ぎ

春の芽吹きと同時に

リニューアルをしようかとも

思いましたが、雪の中のマメも

見てもらいたいなぁ。と思い

奮起しました!・・・

ってこの程度ですがね


相変わらす、お散歩だけは

欠かさずに行っておりますよ

一月の末の吹雪のあとの

景色がすごーく綺麗でした。これ↓


吹雪のあと


そして、まめ吉登場です

グラウンド


丸々と太っております

しかも、5年物のパーカーをまだ

着ています(お恥ずかしい)

おニューのだってあるんだぞぉ~

まっ、言い訳をすると「大き過ぎたの」で

マメが怪しい動きをするのですわ。



まっ、そんなこんなで取りあえず

お引越しのご挨拶とさせて

いただこうかな?てな次第です


これからも宜しくお願いいたします!




プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
02 | 2009/02 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
