

2013年明けましておめでとう!

 2013年1月
2013
あけましておめでと~!!
 おらは元気に新年を迎えましたよ。
 今年は10歳になるので毎日を
 大切に過ごそうとおもいまーす

今年もよろしくお願いしちゃうのだっ!!
          まめ吉


        おまけに「動画」をつけたよ
 
[広告] VPS



今年もよろしく!

2012年が始まり、もう2週目です
皆様はどんなお正月を迎えていましたかね?
何はともあれ

今年も宜しくお願い致します


今年は元旦から晴れて穏やかなお正月でした

かーちゃんは飲んで食べてマメとべったりの
時間を過ごしてましたよ

3日からはいつもどおり朝5時起きで仕事初めでした
正月からパンは食べないでしょうに
でもお仕事ですから。。。ね。


マメとの散歩はいつもどおり
でも、今年の寒さったらないの!

ほそ~い散歩コース

これ以上太ったら通れないよぉ


鳥さんに新年の挨拶じゃ

「鳥さん、今年もよろぉ~」なんてな


雪山に埋まるの巻き
ヒャッホ~!!雪山に埋まったぜぃ
ふかふか雪で抜け出せないじょぉ・・
たすげて~かーちゃん・・・

雪掻きしてるそばでマメは雪の山のてっぺんで、こんな事に(爆)


雪掻きの間の俺様

救出後。「ゼェーゼェー」だゼェー


こんな感じで、今年も元気にマメとの日々をアップして行こうと
思っています。
マメも今年はもう9歳になります。早いですよね・・しみじみ・・



皆様にとっても、2012年が穏やかで健やかに過ごす事が
出来る良い一年になりますように


2012年今年もよろしくなのだ
「やったるでぇ~~     「おう」byかーちゃん







さいならぁ2011年

みなさま一年間ありがとうございました!


おいらも洗い納めをしてスッキリしたよ

絶対に似合わない飾りまで着けてもらったさぁ

洗い納め


どーお正月ばーじょんだってさ


洗い納め2


良いお年をお迎えくだされ。

穏やかな一年でありますように


今頃かい!

1月 お疲れマメ君

皆様、遅ればせながら
I am mameketi
 でございます。

今年も宜しくお願いするだす!

只今、少しばかり おねむなのれす

雪道の散歩は足を捕られたりでさ、

なかなか大変なのでさぁ「疲れる

そんなおらっちのばく進ぶりをLOOKしちゃってくれるかい

ギュッギュッて音はアシスタントが雪を踏みしめる音だよ。



[広告] VPS



ちょっとさぁ、アシスタント?のキャメラワークがさぁ

ほんと!下手くそなんだよね

たぶん、見てるとクラクラしたとおもーよ。

ったくよぉ~!しっかりしろよ!って感じ

そんなこんなでさぁ、

おらっち、ぐったりなわけよ。


1月 コタツでグ~

冬はコタツでおネンネ。これがイチバ~ン

もう若くないしさぁ、足腰にくるんだよねぇ。

みなさんも気ぃつけなはれやぁ~

ご飯の時間まで、も少し寝かせてもらうわ

ったく、冬は大変なわけよ・・・・zzzz


遅ればせながら、上から目線のまめ吉は無視して

寒中お見舞い申し上げます。

毎日 雪と寒さに耐え?着々と皮下脂肪を

蓄えております。

今年も老体にムチ打って参りますので

宜しく お付き合いの程お願いいたします
 byアシスタント

今年も一年ありがとう!!

ども。by

ども。まめ吉です。

今年も残すところあと一日らしいです。
かーちゃんは朝から、オラをほっぽりだして
バタバタと何やら忙しそうでやんす・・・。


ど~も。かーちゃんです。

今年もあっ!と言うまに12月もあと一日です
色々ありましたが、とりあえず皆元気でお正月を
迎えられそうですね。



12月はブログの更新を怠り気味だったので
ちょっとピックアップしてみます。


12月17日に「花豆ちゃん」のお宅訪問。

花ちゃん元気だよ

12月17日花ちゃん

見るからに元気になってるのが分かるでしょう
猫じゃらしが大好きで、いっぱい遊んで、走り廻っていましたよ


そして、一度行って見たかった
「白い恋人パーク」

白い恋人パーク
ベタな画像ですけどね


イルミネーション

とっても綺麗でしたわぁ~


12月25日
マメにかーちゃんが念願のカラフルパーカーを
強制的にプレゼントしました
kajanさんからの可愛いクッキーも添えて
クリスマスプレゼント2010


ピンクで散歩
もぉ~!さぶいんだよブツブツ・・。by マメ。


ホイ!おれモデル?

けっこう似合ってるわよね~(バカ親?)


そんなこんなで、無理やり一年を締めようと
しておりますが、今年はかおりんさんが台風のように
現れて?去って?行き、笑って、泣いて、食べて、遊んで
旭川のコタママさんの所へもお邪魔できて、
なまのチームコタパラに会えて、とても満足した反面
「花ちゃん」や「桃次郎」のような、飼い主さんから
見放されたワンコがいた事に憤りを感じた年でもありました。

花ちゃんのように、桃次郎にも優しい飼い主さんが
見つかりますように。願っています



2010年の最後に、この方からのメッセージを

顔が違うオレ

みんなぁ~・いい夢みろよぉ!!
元気でまた来年会おうぜい
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
