

突然でごめんなさい

皆さまお元気に師走をお過ごしでしょうかね?

今日は突然で申し訳ないのですが、更新もさぼり気味の

このブログを暫らくお休みする事にしました。


かーちゃんは不覚にも体調を崩し闘病生活に入ります。

色々と考えましたが、念の為お知らせする事にしました。

来週には病院のベッドの上です。

しかーし!今は事の他元気なんでございますよぉ

この元気さを お・す・そ・わ・け

したいほどよん

皆さまには余計な御心配をかけてしまう事になるのですが

どうかお許し下さいませ。


一日でも早く元気になって、年甲斐もなくおバカな話を

更新できるようにがんばりますっ


これからは寒さと共にやれクリスマスじゃ、お正月じゃと

せわしなくお過ごしかと思いますが風邪など引きませんように

健やかに過ごせるように願っています。


それでは少し早いけど、良いお年をお迎えくださいね


秋の日に

公園の木々も赤くなりました。

曇り空の夕方なので、いまいちっす

先日 紅葉狩りのドライブにも行ったんだけど

それは次にして。

紅葉2013


「ななかまど」の実が落ちていたので

赤い2ショットです

マメは向こう側で作業しているおっさんに釘付け中


ななかまど


そして、そして。

mixにも載せたけどかーちゃんの大好物が大当たりしたの


エビスビール大当たり

おらは全然うれしくな~い。


かーちゃんは死ぬほど嬉しい~~

ひゃっほ~~


本日9才になりました!

先月末からマメは、ずーーーっと長いお留守番の日が続き、

しかも雨の日も多くお散歩もほとんど

行けないでいました


きょうも雨が降りそうなので

早めにお散歩にでかけました。

公園の桜が咲きはじめていましたよ

こうして9回目の春を迎え

今年も元気なマメでいてくれてありがとう

いつも感謝してるよ

公園とマメの様子を映したよ

マメはまつげや顔が随分と白くなりました

[広告] VPS





[広告] VPS




今日の俺様はボウボウだけど

明日はおヒゲも切ってもらって

綺麗になるから、待っててね




冬を楽しもう~♪

いやぁ~このところ雪が降らなくて
「いいわぁ~♪ さぶいけど・・」なんて
思っていたら、ドッカーンと積もりましたわ

土曜の午後から降り始め、仕事帰りには
雪が膝まで積もってた

余談だけど、私のとこは午前5時50分で
ほどんど毎日マイナス15~20度なんだどぉ
今年はどーなってんのかしら


そんな中、土曜・日曜と毎年恒例の「厚岸かき祭り」が
道の駅でありまして、昨年の震災の影響を受けながらも
厚岸から新鮮な牡蠣やアサリが届きました

厚岸の牡蠣だぁ

今夜のお供はこれしかないっしょ
貝殻を開けるの結構大変なんだよねー。


その前には、ちゃんとコヤツの散歩も行きましたよ

雪の散歩

雪の降る中での散歩も、結構楽しいのです。
どんどん雪にまみれて行くマメがすっごく可愛いんだもー


雪の散歩後

  みなしゃまもお試しあれぇ



あっちっちっ!!

連日お暑い日が続いております。
アスファルトは焼けるように熱く危険ですぞ。

なのにワンコを連れて歩くお方も見かけるんですよね、これが
バカヤロメ!!とレッドカードを出したくなる
サッカー好きのかーちゃんですが、
「なでしこジャパーン」やりましたね
ホッホッホッ・・もう旬じゃないけど。


さて、暑い日のお散歩は早朝か夕方ですよね~。
かーちゃんがお休みの先日、
掃除も洗濯もそっちのけでマメが大事さとばかり
車に乗っけてホームグラウンドの川と道の駅へ

芝生を走ったり、クンクンしたり・・。
でも、もう駄目だわ
あづい!お日様カンカン照り

ギブミー日陰

マメは川の中から出ません。
冷たいぞぉ~♪

もうすでに浸かってるぞ状態です。

川はサイコー

腹ばいなうです 
周りには誰も居ないので、ごめんやす

涼んでまーす

まさにヒ~~ハ~~!!の世界。よくわからないけど。ヒ~ハ~なのだわ。

このあと逃げるように帰りちべたいスイカをたべました。

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
黒ペキ「まめ吉」と
私「かーちゃん」の
お気楽な日々をば。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
